【建築会社の経営者様】一緒にナーシングホーム建築に踏み出しませんか?

こんにちは。株式会社まごころ住宅・株式会社ふふぷらすの藤村典久です。

少子高齢化に加え、コロナやウッドショック、そしてわけのわからない戦争などの影響から経営が厳しいと悩まれる経営者も少なくないと思います。

実際にうちの住宅部門でもコロナの影響で前期の売り上げが10%減、一番いい時から比べると20%減です。

しかし、2年前よりナーシングホーム事業に取り組んだ結果、自社運営で3棟、FC案件で7棟、計10棟の受注獲得に成功し、当面の利益を確保することができました。

医療対応可能な高齢者住宅である「ナーシングホーム」は今後、世の中からますます求められていきます。

会社・社員も守るためにも“まだまだ負けてられへん!!”と思われる経営者様、一緒にナーシングホーム建築に取り組みませんか?

まだまだ競合が少ない今が参入のチャンスです。

今なら地域No.1を狙えます。

◆参加無料のオンラインセミナーを開催しています。◆

自社で培ったナーシングホームの建設から運営におけるリアルな
実例をオンラインセミナーでご説明させていただきます。

これからナーシングホーム建築に参入したいがノウハウがない、
既存事業に加えて新たな収益の柱を作っていきたい等、
お考えの経営者様は、是非ご参加ください。

ピンチをチャンスに変えていきましょう!