老人ホームFC「ケアリー」への参加を検討される建設会社・介護事業者が増えています。

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

有難いことに老人ホームFC「ケアリー」への参加を検討される方が増えてきました。

今回は、皆さまがどのような流れでケアリーFCへの理解を深めて頂いているかを簡単にご紹介させていただきます。

ケアリーFCをご理解いただくために、まずは、オンラインセミナーにて事業内容、サポート内容を説明させて頂いています。

※無料でケアリーFCの資料もダウンロードできます。

オンラインセミナーに参加された方の多くが実際のケアリー老人ホームを見てみたいとご要望されます。

見学・視察先として直営店である「ナーシングホーム ケアリー岐阜下佐波」をご案内しているのですが、毎月多くの建設会社や介護事業者の方がご見学に来られています。

9月に入ってからも

佐賀県佐賀市
東京都八王子市
三重県松坂市
千葉県八千代市

など遠方に関わらず多くの方がご見学に来られました。(有難うございます!)

ご見学後は、皆さま、早速、土地探しや、地主さんとの交渉、銀行相談、事業計画書の準備などを開始されるなど皆様、ケアリー参加に向けて動きを加速されています。

もちろん私たちケアリー本部もお手伝いさせていただいております。

住宅型有料老人ホームケアリーは、これからの日本の社会構造において、もっともニーズの高い老人ホームで、地域を選ばず成長するビジネスモデルです。

ケアリーFCに興味がある建設会社、介護事業者、土地オーナー様は、お気軽にお問合せください。

お問合せはこちら