「経営しんどいなあ・・・」とお嘆きの経営者様、毎月固定売上があるストック型の事業に参入しませんか?【参加無料】建築・住宅会社のための「高齢者“医療住宅” 建設+運営セミナー」

「経営しんどいなあ・・・」とお嘆きの経営者様、毎月固定売上があるストック型の事業に参入しませんか?【参加無料】建築・住宅会社のための「高齢者“医療住宅” 建設+運営セミナー」

建設会社の経営者様、圧倒的な高需要の下、今後20年にわたり継続的な売上を生み出すストック型の事業を自社に取り入れませんか?

多くの人はまだ気づいていませんが、建設会社が今後ニーズが急増する「高齢者医療施設」の建築から運営までをおこなうことが大きなビジネスチャンスになります。

参入するならライバルが少ない今が絶好のチャンス!

地域で一人勝ちが出来るブルーオーシャンな事業です。

参加無料のオンラインセミナーでは、建設会社が「高齢者医療施設」の建築から運営に取り組むために成功ノウハウを余すことなくお伝えいたします。

来月も再来月も固定売上があるストック型の事業にご興味のある経営者様は、是非この機会にオンラインセミナーにご参加ください。

こんな方におすすめです。

・長期間、安定する収益の柱を探している

・とにかく売上を安定させて社員を守りたい

・本業とのシナジー効果が高い事業を始めたい

・ライバルが少ない建築領域を模索している

・不況の影響を受けないビジネスに参入したい

実際の事例を元に解説します

セミナーでは、滋賀と岐阜で住宅建設会社を営んでいる株式会社まごころ住宅がどのように福祉事業に参入したのか、そしてわずか2年で6億円の受注に育つナーシングホームの仕組み化に成功したのかを実例を元に解説します。

オンラインセミナーは、無料でご参加いただけます。

将来に向けて強い経営基盤を構築したいとお考えの方、特に「どう事業を存続させて、従業員を守っていくか」と考えておられる住宅建設会社の経営者の方に是非ご参加ください。

開催概要

日程:月~金(1日2回開催)
時間:【午前】10時~11時 【午後】14時~15時
会場:オンライン
費用:参加無料