【参加無料・オンライン】建築・住宅会社のための「高齢者“医療住宅”」 建設+運営セミナー」開催

建設会社の経営者様、今後需要が急増する「高齢者“医療住宅”」の建設と運営をセットで行うことが大きなビジネスチャンスになります!

少子高齢化の進行により、社会構造が大きく変化しつつある令和時代、今後住宅事業のみでは業績の向上は厳しいと悩まれる経営者も少なくないと思います。

多くの人はまだ気づいていませんが、今後需要が急増する「高齢者“医療住宅”」の建築から運営までをおこなうことが大きなビジネスチャンスになります。

ケアリーであれば建築と運営をセットで行うことにより2年で年商6億4千万円 営業利益1億円を目指すことができます。

今であれば競合も少なく、地域で一人勝ちができるチャンスです。

参加無料のオンラインセミナーでは、建設会社が「高齢者医療施設」の建築から運営に取り組むために成功ノウハウを余すことなくお伝えいたします。

こんな方におすすめです。

・長期間、安定する収益の柱を探している

・とにかく売上を安定させて社員を守りたい

・本業とのシナジー効果が高い事業を始めたい

・ライバルが少ない建築領域を模索している

・不況の影響を受けないビジネスに参入したい

実際の事例を元に解説します

セミナーでは、滋賀と岐阜で住宅建設会社を営んでいる株式会社まごころ住宅がどのように福祉事業に参入したのか、そしてわずか2年で6億円の受注に育つナーシングホームの仕組み化に成功したのかを実例を元に解説します。

オンラインセミナーは、無料でご参加いただけます。

将来に向けて強い経営基盤を構築したいとお考えの方、特に「どう事業を存続させて、従業員を守っていくか」と考えておられる住宅建設会社の経営者の方に是非ご参加ください。

開催概要

日程:月~金(1日2回開催)
時間:【午前】10時~11時 【午後】14時~15時
会場:オンライン
費用:参加無料